HOME > 熟女・人妻 > エッチな0930
徹底攻略レビュー 【 エッチな0930 】
エッチな0930は熟女系の代表的な動画サイトです。完全オリジナル素人作品のみの安心優良サイトです。





サイト名  エッチな0930
URL http://www.h0930.com
総動画数 1,500本
更新頻度 週6本
再生画質 4,000kbps HD高画質動画
ジャンル:人妻動画配信サイト 【 生ハメ アナル 屋外 拘束 剃毛 複数 】

エッチな0930の名前はもうかなり有名です。熟女系では一番の殿堂サイトではないでしょうか?その為動画数も年齢では驚かれる1,500本とかなり充実しており、出演熟女も若妻から淑女、妊婦、ご近所系からセレブ系と微細にこだわるラインまで漏らさず網羅しております。プレイ内容で近親相姦などのマニアックなカテゴリーが無いのは素人としてありのままの旨味を追求しているので、純粋に熟女を楽しみたいのであれば充分なボリュームです。完全オリジナル動画なので他サイトとの重複が無く、ここでしか見られない独占作品ばかりです。



オリジナルシリーズ

エッチな0930では、全ての作品がオリジナル撮り卸ろし動画なのでシリーズ化はしていないようです。しかしどこからスカウトして連れて来るのか、本物の人妻ばかりなのでどの作品を見てもリアルな興奮が味わえ、生活臭漂う人妻から性欲丸出しの痴女まで熟女…もとい女の魅力を丸ごと味わうことが出来ます。また、大御所の経験値なのか素人のノセ方がうまく、「本当に素人!?」と思わせるようなノリノリな熟女も多いです。カメラアングルの良さや撮影テクニックのレベルの高さはやはり大御所の貫禄。大満足過ぎてツヤツヤしちゃいましたね!



料金・入退会・クレジットなど

3ヶ月以上が他で言うところのVIPです。追加コンテンツ以外にも過去終了した人気作品の再配信もしているので新規参入者の方には興味深い内容となってます。ただしその倍の期間との動画視聴に差が有るので、作品の下調べをした上でコース選択をすべきですね。ちなみに銀行振り込みがややクレジットの同コースより割り引かれてる点がポイント。元より海外への送金にエライ手数料が要るので気休め程度にしかなりませんが、地味な優しさを感じます。
◆ クレジットカード
コース 料金 DL制限 閲覧エリア
1ヶ月会員 $48 4.0GB メイン
2ヶ月会員 $89 4.0GB メイン
3ヶ月会員 $128 4.0GB メイン+ゴールド動画
6ヶ月会員 $240 80.GB メイン+ゴールド動画+プラチナ動画
◆ 銀行振り込み
コース 料金 DL制限 閲覧エリア
3ヶ月会員 $128 4.0GB メイン+ゴールド動画
6ヶ月会員 $240 80.GB メイン+ゴールド動画+プラチナ動画
振込みの入会手順
1.
振込み選択
2.
必要事項の記入
3.
確認メール
4.
料金の振込み
5.
振込み確認メール
6.
利用開始
利用可能クレジット会社
「VISA」「MasterCard」「JCB」「Diners Club」の4社からお選びいただけます。

退会について
入会画面の下部にあるのでそこからどうぞ。ID紛失の際の対処法も一つ上に記載してあります。



感想

エッチな4610や人妻斬りを始めとする多くの姉妹サイトを抱えるエッチな0930。やっぱり大御所だけあって抜群の安定性はあり。プレイ内容のカテゴリーを見たとき、生ハメ、中出し、野外、コスプレ、放尿、複数プレイ・・と、あれ?なんか普通のサイトのジャンルと同じだな・・と思ってしまいましたが、やはりオリジナル熟女(しかも素人!)を使っているのが魅力ですね。熟女では定番ジャンルとなっている近親相姦のカテゴリーが無いのは謎なんですけど、とにかく濃いマニアックな熟女が見たい!という方はさておき熟女初心者の方や定番の熟女との兼ね合いを楽しみたい方は入っておいて間違いの無い大御所サイトです。まあ相姦が無いのは相手が女優ではなく素人だからでしょう。あれ展開的にストーリー仕立てですからね。ドロドロする為の息子役が必要とか、多少なりとも彼女達も役に成りきらないと出来ませんし。


【相互サイト】 エッチな0930
奥様系をこよなく愛する同士が一つ。情報量は少ないですが、画像にてどんなサイトかは伝わってくると思います。確かに美人淑女ってグッときますね!
【相互ブログ】 エッチな奥様
押さえて置きたいポイントから妻動画のレビューまでしっかりこなす逞しいブログ。今から利用を考えている方はとりあえず目を通しておくとグッドです。初歩的ですが割りとあり。
【簡易解説】 エッチな0930
ひと目で終るくらいの情報量しかありませんが、好みかどうかも分かりやすいシンプルサイト。他の比較情報もあるので一緒に活用するとモアベター。



実際にエッチな0930を見てみる!