HOME > 素人 > エッチな4610
徹底攻略レビュー 【 エッチな4610 】
素人系動画サイトの先駆けで不動の人気を獲得している大御所サイトです。完全オリジナル動画を配信中!





サイト名  エッチな4610
URL http://www.h4610.com
総動画数 1,100本
更新頻度 週6本
再生画質 4,000kbps HD高画質動画
ジャンル:素人動画配信サイト 【 生ハメ アナル 屋外 拘束 剃毛 複数 】

10代からお姉さん系、ギャル・ロリ問わず出演者に若い娘が多いエッチな4610。姉妹サイトで熟女専門サイトがあるので4610には年配のカテゴリーはありません。しかし突出している分、今を生きる若い女の子内での総数は充実していてプレイ内容も生ハメ中出し複数プレイはもちろん拘束、放尿野外などソフトからハードまで揃っています。素人の先駆者だけあって、他に出回っている作品などは一切使わず限定お素人ハメ撮り動画を独占配信しているので「この動画どっかでみたなぁ〜」という既知感はさほど生じないでしょう。比較的18歳の女の子が同系と比べて多い方だと感じました。



企画・特典

プラチナ作品のみiPhone、iPodにも対応しております。パソ無しでも見たい方にはおすすめ!



オリジナルシリーズ


動画にご自身が書き込んだコメントがリアルタイムで表示されます。ニコ中ならかなり楽しいかも!?とりあえず実践するべし!ある意味簡易的な感想だからこれをサイト側の人間がちゃんと考慮してくれると良いですね。どの程度楽しんだ人間がいるかが鍵。



様々な女優に協力して頂き、体位の四十八手を動画で解説!快感度と男女別の難易度も記載、ある意味競合競技。これさえ覚えれば貴方もラブマスター!でも実用性は怪しい…というか危ないので、お相手がいる人でもちゃんと合意の上で試してくださいね。勝手にすると平手を食らいかねません。単純に役に立つものよりも見てる方が楽しそうです。頑張りすぎるモノは腰にも負担が来ます。



料金・入退会・クレジットなど

シンプルな料金形態なのが分かりやすくてありがたいですね。3ヶ月以上でゴールド、6ヶ月以上でプラチナとそれぞれ視聴できる動画エリアが拡大できるサイト構成です。終了したコンテンツに再配信の呼び声が多かったため、先の二つのコースで時折実施しているようですね。振込みは若干お手軽となってます。大本が海外ということもあって手数料の厳しさ込みで多少お勉強してくれたようです。
◆ クレジットカード
コース 料金 DL制限 閲覧エリア
1ヶ月会員 $48 4.0GB メイン
2ヶ月会員 $89 4.0GB メイン
3ヶ月会員 $128 4.0GB メイン+ゴールド動画
6ヶ月会員 $240 80.GB メイン+ゴールド動画+プラチナ動画
◆ 銀行振り込み
コース 料金 DL制限 閲覧エリア
3ヶ月会員 $118 4.0GB メイン+ゴールド動画
6ヶ月会員 $210 80.GB メイン+ゴールド動画+プラチナ動画
振込みの入会手順
1.
振込み選択
2.
必要事項の記入
3.
確認メール
4.
料金の振込み
5.
振込み確認メール
6.
利用開始
利用可能クレジット会社
「VISA」「MasterCard」「JCB」「Diners Club」の4社からお選びいただけます。

退会について
入会画面の下部にあるのでそこから手続きが出来ます。ID紛失の際の対処法も一つ上に記載してあります・・・がパスワード等は無くさないように補完して置いてくださいね。



感想

一般女性系ならエッチな4610か天然むすめかで悩みましたが・・未経験の良さは、やはり大御所だけあってカメラアングルや出演女性のノセ方がうまいというか、プロ意識を感じました。後者は強い企画類で面白みを高めているのに対し、こちらはとことん女の子の持ち味を活かしきる形をとっています。完全オリジナル素人撮り卸ろし作品を謳っているわけですから出演者はもちろんズブの素人!そのズブの女の子をよりエロく魅力的に写すノセ方を4610は心得てるような感じがするんです。かと言って無茶を押し通して演技をさせている訳ではなく、一般人じゃないと見られない素の表情や反応、最初は恥じらいながらだんだん大胆になっていく様子がやはりたまりませんね。幻滅するケースもありますが、演技させない素なのでそこはメリットの反面だと諦めてもらうしかないジャンルです。突っ込みはマジ勘弁です。しかし地味ながらもジャンルの基本は全て抑えてますから、若い女性が好きならば大抵の方がお好みの作品を見つけられるはずです!
欠点はどうしても脱いで何ぼの昔ながらの作りというのがあります。今もスタンダードに受け入れられてますが衣装好きのフェチだとあわないかもしれません。そして女性個々のプロフィールが殆ど生かされてない点ですね。
それと各々の感覚に依存する話ですが、意外とゴールド&プラチナよりも可愛い娘が通常コースエリアに散らばっていることが多々あります。その辺りはコメントでも囁かれてますね。


実際にエッチな4610を見てみる!